2016年10月13日木曜日

たぬき卵とじうどん


こちらは秋のランチメニューに追加したたぬき卵とじうどん。蕎麦も出来ます。というかメニューにはたぬき卵とじ蕎麦と書いてあります。(^^)
黄金色のコンビネーションが美味しいのです。(^^)

10月から秋のランチメニューが変わりました





ワンコインランチが期間限定で出来ました。800円が特別500円で!
このほか、秋のきのこ蕎麦、かしら煮込みうどん、チーズ入りカレーうどん、きつね卵とじ蕎麦などなど、秋に食べて美味しいメニューを取りそろえて、皆さまのお越しをお待ちしております。

2016年10月11日火曜日

秋の特別メニュー、スイス直輸入チーズフォンデュー





スイスから直輸入したチーズフォンデューです。限定販売です。売り切れ次第終了となります。そんなに数はありません。m(_ _)m
志門のフォンデューもスイスの味を出しているつもりですが、やはり香りが違います。スイスワインのフルーティな香りが漂ってきます。どうぞ、この機会をお見逃しなく!

2016年10月5日水曜日

お知らせ

10月6日木曜日は、昼の営業のみお休みさせて頂きます。
夜は営業しておりますので、夜のお越しをお待ちしております。






今週の真鶴直送のお魚は、カサゴ、イサキ、シロダイ、アジ、アオリイカです。
美味しいお魚をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。