2010年9月9日木曜日

昨日は案の定でした

大雨が降ると思っていたのですが、桐生では大雨になりませんでした。しかし、いつもの水曜日と比べて暇でした。水曜日のお刺身は一番お勧めなんで、魚好きの人がやって来ます。
今日は魔の木曜日といって、一週間で一番暇な曜日です。でも、かろうじて予約が入っているのでお茶挽きは免れました。笑
志門お勧めコースメニューを作りました。お刺身から始まって、メインはもつ焼と、志門の自慢料理がコースで楽しめます。

写真は桐生の吾妻公園、このお池、心が洗われます。
日本にいる間、尾瀬に行きたいなぁ・・・。暫くは近くの山で我慢か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿